fc2ブログ
04/28のツイートまとめ
2012/04/29(Sun)
hai94590

カラオケ行ったら昭和の歌が多かった。歳かねえ…(^^;;
04-28 23:21

今夜も呑んだ。野郎ばかり五人。飲み方がかなり無茶。日本酒につまみ無いからって塩放り込むのやめようよ(^^;;あー頭痛い。無事に帰れるといいけど…
04-28 23:11

諦めなよ。あの人が飲みに来たらやめられないんだからさ…(^^;;“@kobahiropon: もう日本酒やめようよ。後半記憶ないよ。
04-28 23:04

ちょ(笑)一日でだめぽ(笑)“@aquariusnato: いや、ここはごはんつぶで…”
04-28 23:03

面目ない…(^^;;“@i_du_mi: かわいそうなメガネさん・・・私みたいなことしちゃだめだよーTT”
04-28 17:55

い、いけるかなあ!?(笑)“@aya_rp: @hai94590 こ、これは! セロテープで、いけるんじゃないかな・・・?”
04-28 17:55

メガネが… / 何か歪んでます。飲んで帰ってきた際に踏んだ模様? http://t.co/3QG79MRM
04-28 17:03

スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黄金週間 | メイン | 04/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hai94590.blog47.fc2.com/tb.php/930-066a5523

| メイン |