--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
05/24のツイートまとめ
2013/05/25(Sat)
hai94590

ソラジローさんは朝から晩までよく働くよなあ…
05-24 05:49

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/12のツイートまとめ
2013/05/13(Mon)
hai94590

我が家の本棚てっぺん。…何という存在感…! http://t.co/EEGzdjHsqh
05-12 21:51

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/22のツイートまとめ
2013/04/23(Tue)
hai94590

@aya_rp @i_du_mi だなあ。時々あの頃が懐かしい…歳か?w
04-22 18:18

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/21のツイートまとめ
2013/04/22(Mon)
hai94590

あら?もう土日終わりか…。掃除洗濯、買い物に売り物、問い合わせの電話に仕事の勉強…。なんだか本がほとんど読めなかったぞ。…まあ、GWはど暇だからその時読むか。明日からまた頑張ろう。
04-21 21:40

@i_du_mi やってますね!おめでとう!
04-21 21:38

新しい中古車かあ…。前から良いなあと思っているのは、BMWの黒セダン、VWのGOLF、トヨタ?のマークX、マツダのアテンザあたり。会社の先輩が乗ってるスバルのレガシィも良いが丸カブリは避けたいところ(^^;; あるいは燃費重視でホンダのCR-Z辺りもアリか。色は黒か白だなあ。
04-21 17:54

フレッツ光のオプションでレンタルした光ポータブル。…私のやり方が悪いのでしょうが、繋がらない。参ったな~と思っていたら、ケータイで世話になってるau様からもWi-Fiルーター貸してくれるとのこと。こちらはタダ。NTT様のはお返ししまーす。…が、au様のもやはり繋がらない…参った!
04-21 17:41

今年の母の日プレゼントは、カーネーション5号鉢&ロールケーキセットに決定。後は頼むぞAmazon様!
04-21 17:38

焼きそば牛丼食べたら抽選でミニ丼貰えるキャンペーン中だって。私外れました。で、この待受画像。 http://t.co/UY6HuvFaCc
04-21 14:26

昨日は会社の仲間の子供へプレゼントを贈る企画のため、トイザらスに一人潜入。アンパンマン絡みの品が良かろうと仲間は言っているが、一口にそう言われてもあれほどの種類があろうとは…。正直疲れた。そしてターゲットは決まらないという…。俺様権限で勝手に決めてやるわ!w
04-21 13:08

最近、ミキサーで野菜と果物のスムージーを作るのがささやかな趣味。会社の先輩から教わった、小松菜とみかん(清見)の組み合わせが今のところ最高。昨日は甘夏、キウイフルーツ、そしてゴーヤーをミックス。苦味と酸味、ほのかな甘味のベストミックス…と言いたいが、やや苦過ぎた。奥が深い。
04-21 13:04

部屋の掃除と、収納内部の整理整頓実施。押入れに、ニトリの整理棚三つを設置。劇的にスッキリ。別の収納スペースからは、クリーニング屋のハンガー30個ほど出てきた。使わない小型炊飯器と電気ポットはリサイクルショップへ。玄関を埋めていた靴たちはニトリのシューズラックへ。整理好きです。
04-21 13:01

吉野家、牛丼値下げで280円。近所の店舗が混み過ぎです。これはキャンペーンではなく恒久的値下げよね?歓迎しますよ~。
04-21 12:57

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑い…
2013/03/19(Tue)
今夜は何やら蒸し暑い。
もう半袖1枚ですよ。ショートパンツになりたいですよ。

にしても、ここもあまり更新できなくなってきました。
facebookに日記が移りまして、こちらはあまり開かなくなってます。
DOLの古き良き時代を懐かしむ、思い出アルバムみたいなものになっていくのでしょうか・・・。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
